就職・転職のこと何でも相談受けます

人材業界出身コンサルタントが就職・転職のノウハウ教えます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人材業界出身で現在フリーランスとして採用や人材系コンサルタントとしてお仕事をいただいております。 就職・転職のことでお悩みの方に何でも解決策を提示させていただきたく思います。 ・求職サイトや人材エージェントのリアル ・就職・転職活動のポイント ・どんなサービスがご本人に合うかのご相談 ・今伸びている業界や給料が高い、キャリアパスが魅力などご嗜好性あった会社、業界のお話させていただきます。 ・ざっくばらんな悩み相談も可 ・人材業界で働きたい方のご相談。おすすめの紹介 ・人事、採用に関する悩み、相談 ・就職活動、転職活動のポイント ・エージェントに聞きづらい、周りに聞きづらいこと など何でも構いません。 3年程大手人材会社で勤めトップクラスの成績を上げてきました。 そこで感じた業界の話やコツ、うまくいく人いかない人、エージェント使ってるけどうまくいかない、など経験を伝えていきたいと思っております。 ※会社の選考等のご案内は出来ません。あくまで会社を受けるのはご自身、もしくはエージェントや求職サイトよりお願いいたします。

購入にあたってのお願い

短い時間希望の方は事前に相談内容いただけると助かります。 もし特にないけど色々相談したい方は事前の提供不要です。 また仕事の斡旋は出来ませんのでご了承ください。 アドバイスやおすすめは充分にお話致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

Yota N
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能です!