恋の悩み相談【友達には言えない】恋話聞きます

誰にも言えない恋の【悩み/のろけ/自慢/グチ】何でも聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

とにかく【嬉しかったこと。悲しかったこと。楽しかったこと。悔しかったこと。幸せだったこと。辛かったこと。etc..】なんでもお話ください。 ◾️◾️「母のような存在」であり、「ママには言えない」そんなお話、何でも応援します◾️◾️ ☆デートの余韻で誰かに話したい。 ☆彼と今、ケンカした!モヤモヤして誰かに話したい! ☆彼の気持ちがわからない。自分もどうして良いか分からない。 ☆これからどうすれば良いのか・・・誰にも相談できない。 ☆人には言えない恋愛をしている。 何でもお話ください。 見えないエネルギーを感じとって、優しく「恋の応援」をいたします。 何でも、ご相談ください。 《絶対秘密厳守》 ・匿名評価できますので、ご安心ください。 ・一切記録もしませんので、大丈夫です。 ・ただし、次回内容な覚えていない可能性もありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

◾️事前にご予約いただければ嬉しいです。 ◾️もし、呼び名等、ご希望があれば事前にお知らせください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

横山 礼紗 REISA YOKOYAMA
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年10月末まで、仕事埋まってます。。 11月より順次お仕事ご依頼受け付けます。 どうぞよろしくお願いいたします。