人間関係【仕事のお悩み】何でも聴きます

どんなお悩みでも、電話を切る時にはきっと元気になります。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【入社3年以内でお勤めの方、限定!!】(その他の方もご相談可能です) 元"コミュ障"であり、元"カスタマーセンターのスーパーバイザー"で、多くの新人を育ててきたプロが、お仕事での全ての悩みを「元気」に変えます!! 《ご相談内容(例)》 ◾️職場での人間関係が辛い・・ ◾️いじわるされている・・ ◾️言葉使いなど基本的なことが知りたい。 ◾️めんどくさい人を上手くかわしたい。 ◾️今、病んでいる・・・ ◾️仕事のストレスで、現在心療内科へ通っている(検討している)。 ◾️社内恋愛していて、誰かに相談したい。 ◾️転職を考えている。適職が分からない。 など。 お仕事や人間関係のお悩み、何でもお話ききます。 辛いお話でも大丈夫です。 わたしにお話すると、元気になります。 ☆秘密厳守。メモも取らないので、ご安心ください。 それにより、2回目以降内容を覚えていない場合はご了承ください。 《私ってどんな人?》 ◾️電話応対歴8年。カスタマーセンターSVで新人指導・クレーム研修etc..経験あり。 ◾️元HSP気質の人間関係ぐだぐだな人間でした。 ◾️14年以上、精神障害でしたが、現在は人間が入れ替わったように元気。 ◾️人間関係ヘタだったからこそ、今は人にアドバイスできる。 ◾️エネルギーを感じることができるので、何か読み取れればお伝えします。

購入にあたってのお願い

◾️事前にお問い合わせいただければ嬉しいです。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

横山 礼紗 REISA YOKOYAMA
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年10月末まで、仕事埋まってます。。 11月より順次お仕事ご依頼受け付けます。 どうぞよろしくお願いいたします。