雑談OK!なんとなく話したい方★お話お聞きします

おしゃべり大好き!全然話し足りない!という方、聞かせて下さい

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本当はおしゃべりが好き。 友達同士だと、皆おしゃべり好きで、自分がしゃべる隙がない。 友達同士だと、ウケ狙いを考えて、疲れる。 そんなことは気にせず、話したい。 他人のスキャンダル、噂話。 一人暮らしで他人に話す機会がほとんどない。 わざわざ家族や友達に電話するのも気がひける。 などなど。 あなたが話したくてウズウズしているお話、お聞かせください! いつもは仲良い友達だけど、時々イラッとすることがある。 今日、嫌なことがあって落ち込んでる。 といった、 ちょっとした悩みも、話してくださって大丈夫です。 皆様のお話を、ゆる〜くお聞きします。 皆様も、ゆる〜くお話くださいませ。 中身のない会話になっても大丈夫です。 誰も聞いてないし、何も言われません。 私自身が、オチも何もない、中身のない会話しかできませんので。ご安心ください!

購入にあたってのお願い

!ご遠慮いただきたいお客様! ・暴言を吐くこと、八つ当たりすること、傷つけること等が目的の方 ・性的なことが目的で会話をしたい方 ・イタズラ電話で憂さ晴らしをしたい方。等。 !注意点! ・アドバイザー、心理カウンセラー等の専門的な知識、資格はありません。 ・霊感はありません。 ・深い悩みには向きません。 !事前のお詫び! 語彙力がなく、言葉選びが下手なため、会話中にお客様をびっくりさせてしまう可能性があります。 失礼な意味に聞こえることがあるかもしれませんが、語彙力がないだけで、けなしているつもりはありません。 適切な言葉を選べない可能性があること、ご容赦ください。 会話の内容によっては、助言をすることもあると思いますが、専門的な知識や、霊感を使った助言ではありませんので、ご了承ください。 あくまでも、一個人として、これまで私が生きてきた上での考え方によるものです。 皆様の育ってきた環境とは、全く異なる人生を私が歩んできたかもしれません。 私の助言を参考にしてくださった場合でも、必ずしも、お客様の望んでいる結果になるとは限りません。 最終判断はご自身の責任でお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

白雪舞花
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なんでもお話ししてください♡