パワハラ,退職勧奨のお悩み聞きます

まずは気軽に話してリラックスしてください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ハラスメント、退職勧奨、労働問題で悩んでいる方、 経験者の私が良い解決方法をお教えします。 ハラスメントは絶対に許せない行為です。 ハラスメントに悩んでいる方のほとんどが泣き寝入りをして、退職を余儀なくされた方がほとんどだと聞きます。 どうせ闘ったところで無駄だと諦める方が多いそうです。 なぜ、真面目に働いてる方が退職をしなければならないのですか? なぜ、ハラスメントをしている人間が罰も受けずに普通に働いてるのですか? 世の中はおかしいことが多すぎます。 私は、私は過去に長年勤めていた職場でハラスメントを受けており 体調を崩して休職し、最終的に退職しましたが 絶対に許さないという強い気持ちで3か月闘い続けました。 そして最終的に、会社から慰謝料を受け取ることができました。 日本のシステムは、調べないと知らないことが多いのですが 実は、利用できるシステムはたくさんあります。 個人と会社が同等に闘えるサポートもあります。 休職中、退職後の生活費の問題も、解決できます。 私は、ありとあらゆるサポートを勉強することによって、泣き寝入りをせずに結果会社からお金を受け取ることに成功しました。 一人でも多くのハラスメント被害者の力になりたいです。 前を向くために一歩踏み出しましょう! ※出品初心者なので 至らない点があるかとおもいますが精一杯努めさせていただきます!

購入にあたってのお願い

基本的に平日は16時頃まで大丈夫です。 土曜日は要相談でお願いいたします。 (平日夜、日曜日等希望の方は、テキストでの申し込みも受け付け中です) 事前にメッセージで以下の事を教えていただけるとスムーズに進められます。 ①通話希望日時 ②勤務歴と大体の勤務内容 ③ハラスメントの事実を職場の人に話したことはありますか? ④体調はどうですか?(眠れない/おなか痛い、等) ⑤休職制度はありますか?(ある方は期間も教えてください) ⑥病院は受診してますか?(心療内科に通院中/行きたいけど抵抗があって行けてない、等) ⑦今の目的は何ですか?(とりあえず今は話を聞いてほしい/今すぐ辞めたい/とりあえず休職したい/慰謝料欲しい、等) 待機中以外でも、ダイレクトメッセージ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

主婦ゆか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 希望時間があれば、ご連絡下されば調整いたしますので 気軽にメッセージくださいね。