電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現状をズバリ視ます

真実を知る勇気のない方はご遠慮下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたに合った占術でズバリとお答えしていきます! ★霊感霊視 ☆霊感タロット ★オラクルカード ☆波動修正 ★スピリチュアル ☆祈願 ★思念伝達 ☆縁結び 人生の暗闇から私を救ってくれたのがスピリチュアルの知識でした。その後、予知夢など霊的体験も重ね、そして以前の私のように悩んでいる人のサポートをしたいと思うようになり、現在に至ります(^-^) 人生に迷った相談者様を私の力(霊感タロットなど)によりナビゲート(道案内)し、願いや夢を叶える為にはどの様な行動をし、何をすれば良いのかをお伝えし、鑑定終了後には心をポジティブに、元気にしてあげられる鑑定を目指しております(^-^) 人生に悩みは尽きません。 けれど良い事も悪い事も全てあなたに必要な意味のある出来事だから起こっているとしたら…その意味を知り、そこから何かを学び、気付く事が大切です(^-^) 人の数だけ願いや生き方がある事を誰よりも知っている私です。復縁、不倫、片想い等の様々な恋愛から仕事、対人関係等どんな相談事でも一切偏見を持たず、鑑定をさせていただきます。安心してご相談ください(^-^)

購入にあたってのお願い

生年月日、性別、鑑定してもらいたい内容を お伝えください。 オプションをご利用の方は鑑定依頼の後に お知らせ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ミニッツ・タカキ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者