現役結婚相談所カウンセラーがご相談に乗ります

結婚したい・・出会いが欲しい・・悩みの全てをお教え下さい。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

実際に会うと相談しにくい事でも、電話だと全て話せてすっきりしました!と言っていただける事が多いため、このページを作成致しました。 婚活とかめんどくさいなぁ・・・ 親からは早く結婚しろと言われるけど、 俺・私なんて出会いさえないのにどうすれば・・・ 何度か婚活パーティーに行ったけど 全然ダメだった。これからどうすれば・・・ 交際期間が長い彼氏がいるけど 結婚しようの一言を言ってくれない・・・ 気づけば結婚適齢期。 周りはどんどん結婚していく。 すぐに結婚したい訳ではないけど 漠然と将来への不安がある・・・・ 皆さま、色んなご事情・ご理由が あるかと思います。 1人で悩んでも解決できなかったことは これからも解決できない可能性が高いです。 時間は残酷にもどんどん過ぎていきます。 お時間がある時に お気軽にご相談下さい。 私にご相談頂いたことで少しでも貴方の身体が軽くなりますよう、お力添え致します。

購入にあたってのお願い

※待機中のみ、または事前予約にて 受け付け可能となります。 ※結婚相談所でも勤務しておりますので、 お電話のお時間が限られる場合がございますが、 ご了承頂いた上でお電話下さい。