貴方のお話聞きます

話し相手になりますお気軽にご利用ください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にでも悩みはありますよね 進路、恋愛、人間関係、人生等 誰かに相談したい話を聞いてほしい、 でも、家族や友人には言えない… 誰かと話がしたい気分… そんな時、あなたのお悩みや雑談を聞きます。 担当者は20代前半女性です。 ▼こんな方におすすめ ・誰でもいいから話し相手が欲しい ・気持ちがもやもやしていて誰かに相談したいけど、この話題は気が引ける… ・うんうん、と聞いてほしい 普段気軽に相談ができない方、わたしにお話ししてみませんか? ▼この商品で提供する内容 貴方様の話し相手になります。 ▼提供の流れ ・お悩み相談が可能なお時間をこちらから3つほど提案いたしますのでその中からお選びください ・時間が合わない場合は予約の時間にご連絡いたします 誰かと話したい。そんな軽い気持ちで お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

▼提供の流れ ・時間が合わない場合は予約の時間にてご連絡致します ※暴言などはご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

HINA125
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】 6/17より期間限定価格にお値下げいたしました。 1500文字前後 価格3000円→2500円 2000文字前後 価格3500円→3000円 に変更致します。 この機会に是非ご利用ください^ ^