電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたのハイヤーセルフ、高次と降神口寄せします

今後の進路お悩みについてあなたの最適なお応えを導き致します!

電話相談
評価
販売実績
77
お願い中
0

サービス内容

ココナラ内のブログを読んで頂いてからご相談頂けるとより鮮明にスムーズにお伝え出来ます。 ※恋愛相談のみのご相談はご遠慮下さい。 ☆今後の進路、お悩みについて導き致します。 アシュタール、高次エネルギー体(神様)と降神致します。 身近な亡くなった方からのメッセージもお伝え出来ます。 その方に合った最適なメッセージをお伝え致します。 ☆この様なお悩みの方が鑑定されています☆ ◉何かに迷っている。 ◉背中を押して貰いたい。 ◉自分が何をしたいか分からない。 ◉やる気が出ない。 ◉自分がやるべき事知りたい。 ◉体調が優れない。 ◉学校や会社に行きたくない。 ◉恋愛相談(結婚、ご縁について他) ◉人生相談(離婚、進路) ◉家庭内相談(嫁姑問題、家族不和) ◉人間関係の相談 ◉就職、転職、経営相談 ◉スピリチュアル相談 ◉亡くなった身内の方のメッセージ 迷っている、何かを感じる… スピリチュアルなメッセージを発信しているのかも知れません。 それ相応の覚悟と使命感を持って発信や降神を行っております。 信じる信じないはあなたの感覚にお任せ致します。 あなた自身のハイヤーセルフ 守護神様の声をお届けします。 また身近に亡くなった方との交信、声をお届け致します。 使命、悩み相談、これから進むべき道標を高次の世界の方からの御言葉でお伝え致します。 【鑑定を受けられた方からのお声】 ◉これまで色々な所で鑑定や占い等していただきましたが今まで分からなかった事がハッキリと声を出して頂き分かりました。パワーを貰いやる気が出ました! ◉鬱の様な状態になっていましたが、高次の存在からのメッセージ、亡くなった祖母から自分自身を大切にしなさいと言われて涙が出ました。 これからは自分自身を大切に、先生の言われる様に好きな事をして波動を高めていきたいです。 嬉しいお声を多数頂いております☆ 全ての答えはあなたの中にあります。 あなたが見えなくなっているスピリット ハイヤーセルフ、高次の存在のお声を代弁して あなたにお伝えします。 あなたが生きやすく、ワクワク楽しく気持ちを軽く出来る方法をお伝えします。 ☆あなたの人生はあなたが主役なのです☆ この説明欄でお伝え出来ない部分は、動画をご用意しております。 是非、参考にされてみてくださいね!

購入にあたってのお願い

◉ポートフォリオ動画をご覧下さい。 ※ココナラ内のブログもご覧頂くと ご相談がスムーズです。 ・必ず内容を良くご理解頂いた上でご相談ください。 ・伺いたいことを予め考えておかれて下さい。 ・あなたのハイヤーセルフ、高次(神様)と交信(降神)して口寄せ致します。 ・ご自身主導のお悩み、ご質問でお願い致します。 【ご相談例】 ◇不思議な体験をしたが何かお知らせがあるのか? ◇転職、起業を考えている。 ◇自分自身がこれから何をすべきか? ◇アドバイス ◇経営、お仕事の相談 ◇人間関係 ※通常行なっている対面や電話鑑定では 著名人、政財界に通じる方経営者様等 多数の方を鑑定しております。 ※スピリチュアル、占いに携わる事をされている方の ご相談にも応じております。 ハッキリとその場でお声を出してお伝え致します☆ ご不明な点は購入前にお問合せ下さい☆
価格
420 円/分

出品者プロフィール

スマイリーナENA
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面鑑定で多忙だったため、 ココナラを暫くお休みしていました。 待機中以外にも御依頼をお受けしています。 その際はご希望の日程、時間、鑑定のご相談を ご購入前にお問合せ頂けますと助かります☆ 土日祝は対面鑑定、予約電話鑑定に入っており多忙です。 夜間、平日は比較的予約が取りやすいです。 お問合せ、ご予約はメッセージにてお願いします。