何となく誰かと話したいなぁ~1分でもお話聞きします

話して「じゃねーさよなら!」単発も全然OK(=^・^=)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

疲れた、彼が旦那が帰ってこない! 話を聞いてくれる人がいざというときにいない… でもカウンセリング受けるほどの事 じゃない、なんとなく聞いてほしい~ ◎サービス内容◎ ※この様な気持ち・状態の時のご利用が向いてます。 ●話して心のデトックスがしたい… ●人恋しい、寂しい。 ●なんか疲れてる。 ●いつも家族、外でも他人に気を遣いすぎてる。 ●常に神経を使って緊張してクタクタ。 この様な時に気軽にちょっと「話す」と、 辛さを「開放」して冷静さを取り戻せるものです。 ※こんなことで話すことをためらってませんか? ◆憂鬱だけど、通院するほどじゃない。 ◆カウンセリングも面倒だしお金がかかりすぎる。 ◆ココナラ内の電話相談も、本格的なのはちょっと躊躇してしまう。 これに当てはまる!そんな時、 いつでもコールお待ちしますね(*^^*) 何気ないことをたった5分でも話したら、 ほんのちょっと気分が変わるはず♪ もちろん長時間も大歓迎です♪ 逆になんか辛すぎで、しゃべるのもしんどい(´;ω;`) そんなときは、ずっと黙っててもOKです。 (私があなたに語りかけますので、聞いているだけでも大丈夫!) 私が全力であなたに寄り添います。 ・顔が見えない。 ・誰だか分からないから話せる ・どう思われても良し。 ・好きな時にコールできる。 ・単発OK 通常のコミュニケーションでは、なかなかない関係性です。 この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをご提供いたします♪ 「今日、やっと3キロ痩せたの~」とか、 そんな、雑談もちろん大歓迎。 気を使わず「じゃねーさよなら!」で全然OK^^ コールお待ちしています(=^・^=)

購入にあたってのお願い

■こんな方はご遠慮ください■ ①出品者を罵倒・傷つける目的の方。 ②イタズラ、アダルト的な内容は断りします。 ③通話はアプリのみとさせていただきます。 ●こんな方におすすめです● ①相談というほどの相談内容がないけど話したい ②ストレス発散したい、何気ないことをしゃべりたい方 ③なんか寂しい、誰かに話を聞いてほしい ◎ご注意◎ ※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。 ※同業者様のお申込みはお断りいたします。 感情的になり、一方的に評価を下げる方は ご依頼はご遠慮下さいね。 【ご注意】 こちらのサービスは占い、霊感透視などではございません。 【お願い】 以下の点をご理解いただける方 のみのご利用をお願いいたします。 恋愛相談や人間関係・職場のストレス、 家庭問題など。どんな分野でもご相談いただけます^^ 人生全般のご相談、ニート、引きこもり、 パニック障害、対人恐怖、軽度発達など 心の問題も受け付けておりますので、 傾聴させていただき、できうる限りの アドバイスは真剣にさせていただきます。 決断・判断はご自身でお願いしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

檜之かおり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご相談の際は、通常のお電話の通話をお選びいただくことをお勧めします。 ※アプリ通話もうもちろん歓迎いたします。 アプリ通話の場合は、音が途切れたり途中で切れてしまう場合がございますが、ご了承くださいませ。 ご予約はいつでもどうぞ(*^^*)