男性限定♪女性との会話に慣れるお手伝いします

女性と話すとつい緊張してしまう、女性の率直な意見が聞きたい等

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

●言われたとおりにしたらなぜか怒らせてしまった ●せっかくマッチングアプリで出会ってもそのあとがない ●緊張してしまって会話がうまくできない! ●焦ってしまって墓穴を掘ってしまう きっとこんなこと、あると思います。 お互いを知るためにはまず「会話」が大切。 会話の部分がおろそかになってしまうと、せっかくのあなたの良い面も伝えきれません。 巷に出回っている小手先のモテ術などは色々ありますが 実は女性が求めていることって とってもシンプルなんです。 相談役(ありんこれいな)との会話を通して まずは自信をつけてみませんか? 私がもっている資産の中で 何かお役に立てるものはないかなと考えていて 20代女性である私だからこそ一緒にお話することで 得られる気づきもあるかもしれないと思ったことが出品のきっかけです。 女性との会話に慣れたいという方はもちろん お付き合いしている彼女さんとのことで相談したいという内容でも 大丈夫です♪ ●女性の率直な意見が聞きたい ●付き合ってる彼女のこの行動ってどういうこと? ●新しい出会いを次に繋げたいな ●とにかく20代女性との会話の場数を踏みたい ●女性に対して苦手意識がある ●女性と話す時緊張してしまう。。 などなど・・ ぜひお気軽な気持ちでコールしてみてください♪ あなたとお話ができることを楽しみにしています(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

【こんな方におすすめ】 ・とにかく20代女性との会話の場数を踏みたい方 ・女性の率直な意見が聞きたい方 ・付き合ってる彼女のこの行動ってどういうこと?という疑問をお持ちの方 ・新しい出会いを次に繋げたい方 ・女性に対して苦手意識がある方 ・女性と話す時緊張してしまう方 【こんな方はご遠慮いただいております】 ・単に暴言を吐きたいだけの方 ・八つ当たりしただけの方 ・相談役(ありんこれいな)を傷つけるような攻撃的な方 ・直接的な連絡先の交換 ・個人情報につながる質問はお控えください。 ・上記理由により年齢もお答えしておりません(>_<) ※アプリでは無く、携帯でこちらからかける場合かけ放題ではなく、10分無料の通話なので10分毎にかけなおします。ご了承ください。 よってアプリのご希望をオススメいたします。