現役大学生がお話聞きます

夜眠れなくなってしまった方付き合います★

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かと話しをしたいけど、夜中だから友達とかに連絡したらば迷惑かも…。 そんな風に思ったことはありませんか? 一人寂しい時、誰かと話しをしたい時、そんな時に、何時間でも雑談にお付き合いします★ 例えば ・夜一人で部屋にいると急に寂しさに襲われる。 ・夜急に誰かと話しをしたくなった。 ・ただただ、誰かに愚痴を聞いて欲しい。 ・何かの練習につきあって欲しい。 ・誰かに自慢を聞いて欲しい。 ・将来の夢を誰かに話したい。 などなど何んでも気軽になんでもお話ください★ もちろん、長くなくても15分だけでも聞いて欲しいとか短時間でも、もちろん大丈夫です★ 別に特別な悩みがあるわけじゃない。 ただ気軽に話しを聞いて欲しい。 そんな時はぜひお電話ください★ 女性も、男性も夜更かしさんからのご連絡お待ちしております♪ 普段は別で恋愛相談なども受けていますので、相談をしたい場合にはこことは別でご購入お願いするか事前に連絡を頂ければと思います。 何かわからないことや、疑問、不安などありましたらば気軽にメッセージからご連絡ください★ あなたからのご連絡お待ちしております★ ココナラでは完全にプライバシーが守られます! まわりに言えないことでも、なんでもぜひ気軽にお話しましょう!

購入にあたってのお願い

日程の希望がある場合、先にお申し付けください。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。 ※ココナラのサーバーが不安定なようで、音声が途切れることがあります。その際はこちらからかけ直しますので、お待ちください。 ※折り返しがない場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご購入ください。
価格
100 円/分