電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

リピーター様にもっとお手頃価格でお待ちしています

※リピーター様限定です。ご注意下さい!

電話相談
評価
-
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

私の有料鑑定〔種類問わず〕を受けて頂いたリピーター様ようにお安くした商品です。直感タロット、オラクル、ルノルマンカードの中から、あなたのお悩みに、寄り添って お悩みを解決の糸口を探していきましょう。 背中を押して欲しい時、うずくまって動けなくて背中に手を当てていて欲しい時 そんな優しい占いをしていきたいと思います。 YouTubeでも活動しておりますので、ご検討の際 参考になさって下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCVBMkffvabYZs0lS9e-xQ5w 動画でお送りする、メッセージ交換〔チャット形式〕、お電話〔お悩みを聞いてリーディングしますので、最短15分以上からお願いします。〕 ○リーディング タロットとオラクル一種 一つの質問に ○ディープリーディング 全てのデッキを使い 複雑な恋や問題を〔チャット〕しっかり占わせていただきます。 ご自分が、どの鑑定コースが合うのか迷われていらっしゃる場合、お気軽にメッセージでご質問ください。 注意事項 ○人の生死は占えません。 ○合否やギャンブルについては占えません。 ○占い結果が 好ましくないものでも 返金には応じ兼ねます。 ○アフターフォローについて、質問とかけ離れたものは、お応え出来ない事がございます。 ○精神疾患をお持ちの方で、占いの結果による症状の変化について責任は持てませんので、自己責任でご購入下さい。 ○必ずしも 望む結果にならない場合もあります。 以上の事にご理解、ご了承いただける方のみご購入下さいませ。

購入にあたってのお願い

こちらは、占い電話鑑定240円、占いチャットサービスをご利用頂いたリピーター様用の商品です。初めての方は、お受け出来ませんのでご注意下さい。 お断りの際の、ご料金の返還も致しかねますので、よく読んでご利用ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

実咲さん
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休。メッセージのやりとりで、可能な限りご希望の日時に沿わせていただきます。