電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロットで占います

タロット+オラクルカードでお悩みの解決のお手伝いをします。

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなた様のお悩みの中の問題点を明らかにし、解決策を一緒に考えさせて頂きます。 こちらのサービスは、お悩みに応じてタロットとエンジェルカード、算命学を使い分けていきます。 算命学では、人間関係・恋愛・仕事・性格診断・相性・ご自身の性質・運勢の流れをみることができます。 こういう風にするとうまくいきやすい、といったアドバイスが可能です。 また、お相手がいらっしゃる場合はお相手との相性もみることができお仕事のお悩みや、向いている職業 良い時期もみることが可能です。 タロットリーディングでは、現状やその原因、展望 問題がある場合どうすれば良いか?をみることができます。タロットに出ている状況は、人によって異なりますので、お話を伺わせて頂きながら、直感で降りてきたことをアドバイスさせて頂きます。 状況によってエンジェルカードも使わせて頂きます。 数種使い分け、お悩みに対して総合的にアプローチしてまいります。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでかまいません)と、 生年月日を伺う場合がございます。 一緒にお悩みを解決に導いていきましょう。 ★問題を解決するにはご自身で行動することが大事です。現状どうなっているか、どうしてそうなっているか、それに対してどうするべきか、のアドバイスを占いの見地からさせて頂いております。