宅建逆転合格のための個別コンサルを行います

勉強の進め方次第であと2点~3点の上積みは十分可能です!

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

宅建本試験までの残り期間の学習の進め方についての 電話コンサルです。 残り期間の学習の進め方によっては本試験での得点を 2~3点、程度、伸ばすことは十分、可能です。 (中には5点ぐらい伸びる人もいると思います。) 自分が今年の試験に合格するためには、この2~3点の 得点の上積みが必要だと思う方は是非、この機会を ご利用下さい。 あなたの現在の学習状況をヒアリングした上であなたが 今年の試験に合格できる確率が最も高くなる学習の 進め方をアドバイスさせて頂きます。 なお、このコンサルの目的は、合格ラインの少し手前 にいる方に合格ラインを確実に超えてもらうことです。 したがって、既に確実に合格ラインを超えていそうな 方や、今から、どう頑張っても合格に届きそうにない 方は申し込みをご遠慮下さい。 筆者指導実績 宅建講師歴13年、ちなみにFP3級講座では合計9回の 受講生100%合格を達成した経験を持つ。 著書;宅建の勉強法の本を含めて6冊。 筆者受験実績 宅建3週間、1級FP技能士1ヶ月 マンション管理士1ヶ月半、行政書士4ヶ月弱で いずれも一発合格。

購入にあたってのお願い

このコンサルはあくまで本試験までの残り期間の学習を効率化するためのものです。 インチキ臭い裏技のようなものは期待しないで下さい。