電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたの心にアクセスし、霊視透視鑑定で視ていきます

お相手様の気持ち、二人の未来の運命が知りたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鑑定前にお名前と状況をお話しください。 心を開いてお話しくださいますと、より鮮明に鑑定できます。 お相手さまの気持ち、未来予知など視るのが得意です。 あなたの心にアクセスし、霊視・透視鑑定で視ていきます! ジャンル 出会い・結婚・秘密の恋愛・片想い・復縁・音信不通 恋愛だけでなく、引越し・お仕事などのお悩みも読み解き、お答えします。 ※視えたまま、お伝えしますので、 時にお辛い結果厳しい内容が出ることもあります。 ※良い結果だけを求める方は購入を遠慮ください。攻撃的な人はお受けできません。 ※お相手様の生死、受験の合否、失せもの、無理な略奪愛、芸能人等、面識の無いお相手様との未来霊視の鑑定依頼は、お受けできませんのでご了承くださいませ。 ※稀に鮮明に視えないこともあります。 ※また、占いは100%ではないことをご理解ください。 行動によって未来は大きく変わります。 その未来を切り開いていくのは自分次第です。 私はそのためのお手伝いとして鑑定させて頂きますので、攻撃的な方や他力本願、感情をぶつけまくる方はご遠慮ください。 小さい頃から視えないものが視え、 霊感・霊視・直観力が人並み以上で、 気づけばフラッシュバックのように 映像がおりてくるようになりました。 その後、スピリチュアルの世界にも入り、 今でも様々な経験を重ねています。 貴方のお悩みのお力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

最初に、ご依頼様のお名前・年齢をお聞きしています。 お相手さまがいる場合はその方の分もお願いします。 簡単でいいので、現状などをお聞きします。 ご相談内容、現状など具体的に説明して頂けると、より早く鑑定できます♪ ※視えたまま、お伝えしています。 ご相談者さまの希望する鑑定結果に添えない場合があります。 時にお辛い結果厳しい内容が出ることもあります。 良い結果だけを求める方は購入を遠慮ください。 ※お相手様の生死、受験の合否、失せもの、無理な略奪愛、芸能人等、面識の無いお相手様との未来鑑定はお受けできません。また、攻撃的な方、感情ぶつけまくる方もお受けできませんのでご了承ください。 ※ダイレクトメッセージ内及びトークルーム内でのご質問の解答は承っておりませんのでご了承ください。 ※同業様からのご依頼はお断りしています。 ※霊感等の感度を保持するため、なるべく静かな環境からおかけください。 ※アプリ通話の場合はWi-Fi環境の良いところからお願いします。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

kirara_n
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 838 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定はcloseの時でもご連絡ください^^緊急の場合でもできる限り柔軟に対応致します。