1分でも一言でも聞きます

今!!と思ったその時に、何でもOKお話し聞きます☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かと待ち合わせをしているけど中々来ない! ほんの少しだけ誰かと話したい! 心のモヤモヤを聞いて欲しい! 何となくひとりで居たくない! イライラすること聞いて! 何となく…(笑) 皆さんの様々な、『いま!!』に 全力でお付き合いします(^^) どんなジャンルでもOKですし、話してみて嫌だなぁ~と思ったら、どうぞ切ってしまってください(^-^) 友達や家族には言えない でも聞いて欲しい!! 心からスッキリさせてください。 サービス停止中でも短時間でしたら対応出来ることもございますので、お気軽にDMください! お待ちしています(*^^*)♪

購入にあたってのお願い

喜怒哀楽、どんなことでもOKです❗️ 心配な方は購入前に問い合わせください。 貴方ファーストでお付き合いしたいので 料金など気になるようでしたら、最初に教えていただくか、途中で切ってしまってください!! その際はもう満足ですと、メッセージだけは頂きたいです。どうしたんだろうと心配になってしまうので( ;∀;)サービス終了のライン引きのため、お願い致します(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

⭐︎幸せナビゲーターRie⭐︎
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本稼働時間】 平日 18時以降 土日 終日 ファーストレスポンスは早さを心がけています! 納品は基本24時間以内に行っております。 丁寧、迅速を心がけています。