どんなお話でも聞きます

嬉しいこと、悲しいこと、悩んでいること、お聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。小夜子と申します。初めまして。 私はカウンセラーではありません。 ですが、かれこれ接客業を10年以上経験しています。現在はバーと宿を経営しており、日々、色んな方と交流させて頂いております。 色んな人のお話を聞くのが、大好きな人間です。 どうか緊張しないでください。 気軽に話しかけに来てください(*^^*) 話して頂く内容は、どんなことでも大丈夫です。 ”今日、道端で百円拾って嬉しかったんだよね“ ”自分の飼ってる猫が可愛くて仕方ないの“ 道でばったり会って、少し立ち話するような内容でも大丈夫です。 もちろん、シリアスなお話もお聞かせください。 ”近しい人には言いづらいけど、どうしても聞いてほしいこと…“ ”〜をしてしまった…“ シリアスな悩みや話、まずは話して心を一緒に落ち着かせましょう。 話していくうちになにかが見えてくるかもしれませんし、物事を整理しながら話す事で、心がスッキリするかもしれません。 どんなことでもお気軽にお話しください。 もちろん、秘密厳守です。口外致しません。 あなたのお話を聞けることを、心より楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

プロのカウンセラーなどではありません。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Hyuga(日向)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール