高次元の神様からのメッセージをお伝えします

彼や彼女は、あなたの事をどう思っている?

電話相談
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

*詳しく聞きたい方は、お電話をお勧めします。 貴方は、今好意を持ってる人とこれからどうなりたいですか? 貴方は、今お付き合いしている人とこれからどうなりたいですか? もしも、彼や彼女の自分に対する想いが分かるのなら、貴方は知りたいですか? 今が幸せならそれで良い? 今を諦めて、次に駒を進めたほうが良い? その先に、もし、辛くなるような問題が待っていたとしたら・・・ 誰もがそれぞれに、複雑な想いを抱えて生きています。 特に異性に対する想いであればなおさらです。 相手の気持ちも分からないまま諦めてしまう想い。 相手の気持ちが分かってるから、手放したくない想い。 お互い好意を持っていたにもかかわらず、接し方を間違えてしまい これから始まるはずの大切な時間を失ってしまう事もあるでしょう。 私は、そんな失敗はしたくない! 大切な人と満たされた時間を過ごしたい! 神様は、貴方が幸せになる事を応援し力になってあげたいと思ってらっしゃいます。 アドバイスを頂くお相手は神様なのできちんと冷静に見て頂けます。 ただし、神様からのアドバイスは、必ずしも自分にとって都合の良い結果とは限りません。 お相手の気持ちを診るのと同時に、そのお相手が貴方にとって本当に大切なお相手なのかまでアドバイスを頂きます。 神様から直接のアドバイスを頂けてこの価格は【破格】です。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ご自分の名前とお相手の名前(ニックネーム可)、フリガナ、性別、お二人の年齢と関係性をご連絡ください。 お悩みの詳細を頂けると、より具体的なメッセージを頂けます。 【鑑定できないこと】 人の生死、病気のこと、芸能人等への想い まれにですが、何かの問題で鑑定が出来ない場合がありますのでご了承願います。 ※ 高次元から今回は視なくていいと言われることがあります。 ※ 鑑定後の追加のご質問は、1つにつき500円にて承っております。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

神ing
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間がある時は、出来るだけお受いたします。