電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになる為の選択をお手伝いします

貴方が本来進むべき道を高次元に視て頂きます。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人生は選択の連続 そんな選択の岐路に立たされたとき、貴方は迷う事無く選択できていますか? その選択結果に、満足してますか? もしあの時、もう一つのほうを選択していたらどう変わっていただろうか? ついつい主観が働いて、自分にとって都合が良いように選択していませんか? どうしていつもうまくいかないんだろう? 何が原因でうまく前に進めないのか? 自分では、一生懸命やってるつもりなのに そんな悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。 仕事、人間関係、恋愛、お金の問題 まずは、つまずいてる原因を突き止めましょう! 原因さえ分かれば、後はそれを取り除くだけです。 原因を取り除く事で、驚くように事がスムースに運ぶようになります。 神様から頂くメッセージは、意外と自分で気付いてない事だったりします。 貴方は気付かない内に、堂々巡りをしているのかもしれません。 がんばる方向が違えば、幾らがんばっても結果は伴いません。 貴方の人生を好転させる為に大切なことが何なのか? 今やるべき事が何なのか? 高次元の力をお借りし、迷いを断ち切り、ご自身の人生を好転させてください。

購入にあたってのお願い

【鑑定内容】 貴方を身近で見守ってくださってる神様とお繋ぎします。 宗像三女神の田心姫様の力をお借りしてあなたに一番近い神様と繋がります。 神様からメッセージを受け取って貴方にお伝えします。 神様の言葉は、時折とても厳しいことがありますが、頂いたメッセージはそのままお伝えします。 貴方自身が幸せになることを望んでいる様に、神様も貴方に幸せになって頂きたいと思っています。 時には厳しいメッセージになるかもしれませんが、その事をしっかりと受け止めてください。 貴方の人生が良い方向に向かうよう、心を込めて鑑定いたします。 【必要事項】 ご自分の名前とお相手がいれば、お相手の名前(ニックネーム可)、フリガナ、性別、お二人の年齢と関係性をご連絡ください。 お悩みの詳細を頂けると、より具体的なメッセージを頂けます。 【鑑定できないこと】 不倫や略奪愛、人の生死、病気のこと、芸能人等への想い まれにですが、何かの問題で鑑定が出来ない場合がありますのでご了承願います。 ※ 高次元から今回は視なくていいと言われることがあります。 ※ 鑑定後の追加のご質問は、1つにつき500円にて承っております。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

神ing
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間がある時は、出来るだけお受いたします。