セミプロコーチが1分100円でコーチングいたします

とにかく悩みを聞いてほしい方から悩みの解決まで大丈夫です!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

*2020/12/06更新 【保有資格】 ・日本青少年育成協会人認定 教育コーチ(初級)所持 ・累計コーチング時間20時間以上 【「~になりたい!」「~したい!」けれど、どうして続かないの?】 こんな悩みは、ありませんか? 私自身もたくさんあります。 そんな悩みをコーチングのセッションを通して、 自分の課題や進みたい方向、そして、それにどんなアプローチをするのか、 一緒に見つけていきたいとおもいます。 でも、コーチングってよくわからない。 本当に効果があるの? なんか、とてもお金がかかりそう…。 そんな方に、お試しのコーチングを行います! 今回のサービスの内容ですが、 【1分100円にてコーチングを行います。】 皆さんとやりとりができるのを、楽しみにお待ちしております。 *最後までサービス内容を熟読の上、ご購入ください。  ご購入時には、全て読まれているものとして、セッションを進めていきます。 【サービスの概要】・【必読】 コーチングの基本は、【クライアント(依頼主)の中に答えがある。】というスタンスです。 その答えを、セッションを通して、普段あまり意識しないところへと光をあてながら、 明らかにしていくのが、このコーチングの目的です。 また、コーチングは例として、以下の手順で行われます。 ステップ1:現状の確認 ステップ2:ゴールの具体化・明確化 ステップ3:課題を明確にする ステップ4:新しい行動・選択肢をつくる ステップ5:必要なリソースを明確にする ステップ6:ゴールへの道筋(行動計画・ロードマップ)をつくる このようなステップを踏む場合もありますし、 内容によって流動的です。 あくまで一例として参考にしてください。 *今回のサービスはお試しですので、ステップ6までできない場合があります。 ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

最終的な意思決定は相談者である、クライアントさんです。 その決定によって被った不利益等につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ちいこ_Books
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に自宅にいますが、体調によっては作成や返信等が遅れる場合があります。ご了承ください。 満枠中の際には、対応が遅くなる場合があります。また、満枠中でも依頼を受け付けられる場合もありますので、まずはDMにてお尋ねください。 よろしくお願いいたします。