誰にも話せない【軽度発達障害】の悩みに寄り添います

軽度発達障害の当事者が…あなたの全てを肯定します^^

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

あなたの悩み、理由や理屈はなくても大丈夫。 全て吐き出してください。 周囲に理解されない辛さ、一言で傷つく敏感な心と裏腹に 人の言葉を真に受けて怒られてしまう、何でわからないの?! 辛い、共感が無理なのはわかっていても、 自分のすべてを受け入れてほしいだけ… 怒って、泣いて溜まった感情を浄化することがとても大事( ´-`) *恥ずかしいことではないのですよ。 あなたのありのままを全て受け入れます。 気負わずお電話くださいね(*^.^*)

購入にあたってのお願い

▼お受けできない内容▼ ※出品者を罵倒・傷つける目的の方。 ※イタズラ、アダルト的な内容は断りします。 ※通話はアプリのみとさせていただきます。 ご了承くださいませ。 これらに関する内容についてされた場合、 通話終了とさせていただくことがございます。 ◎ご注意◎ ※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。 ※同業者様のお申込みはお断りいたします。 ご自分が思った結果では無い! と感情的になる方、一方的に評価を下げる方は ご依頼はご遠慮下さい。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

檜之かおり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご相談の際は、通常のお電話の通話をお選びいただくことをお勧めします。 ※アプリ通話もうもちろん歓迎いたします。 アプリ通話の場合は、音が途切れたり途中で切れてしまう場合がございますが、ご了承くださいませ。 ご予約はいつでもどうぞ(*^^*)