日常のお悩み・不安・愚痴をお聞きします

お悩み・不安・愚痴をお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お電話でのサービスです。 ご注意点として、 常識的な言葉使い・感謝の気持ちを持てる方。 お話を聞くだけのコースですので、 占い鑑定は別コースをご選択下さい。 ご相談者様のご負担を減らすために お手数ですがご協力お願いいたします。 ◎お申し込みの流れ◎ ①DMにてお申し込み   ↓ ※ご購入前に「DM」にて、下記事項をお伝え下さいませ。 ・お名前   ・生年月日 ・ご性別 ・ご相談内容 なるべく詳しく書いて頂ければ、 鑑定の精度も上がりますので宜しくお願い致します。   ↓ ②こちらからDMにて、    ご承諾のメッセージを送らせて頂きますので、  その後に初めてサービスのご購入をお願い致します。    (最初にご購入しない様にお願い致します。) ※提供内容と、ご相談者様のご期待値に一致しないと  こちらで判断した場合は、お客様の損失を避けるために、    お断りのDM、またはキャンセルさせて頂きますので、  ご理解の程よろしくお願い申し上げます。   ↓ ③日時の調整(DMにてやりとりさせて頂きます。) ※希望日時は第三希望まで  ご記入お願いします。   ↓ ④最終日程のご連絡   ↓ ⑤お電話サービス 以上となります。 -------------------------------------------------------------------- ◎同業者のご依頼は承りかねます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●購入にあたってのお願い ※ご購入前に「DM」にて、下記事項をお伝え下さいませ。 ・お名前   ・生年月日 ・ご性別 ・ご相談内容 ※承りましたらこちらからDMにて、  ご承諾のメッセージを送らせて頂きますので、  その後に初めてサービスのご購入をお願い致します。    (最初にご購入しない様にお願い致します。) ※提供内容と、ご相談者様のご期待値に一致しないと  こちらで判断した場合は、お客様の損失を避けるために、    お断りのDM、またはキャンセルさせて頂きますので、  ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ※お客様からお伝え頂きました情報は、個人情報保護法に基づき、  鑑定の為のみに使用し、厳重に管理させて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

開運ライフプランナー 東空
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定の受付を再開いたしました。 鑑定ご希望の方は、DMにてご連絡下さいませ。 ※2024年1月18日~2月4日までお休みさせて頂きます。 【トークルーム】(お返事可能時間)  10:00~17:00(受付、ご質問は24時間可能です。)    ※延長の場合は翌日10:00以降に回答・対応させて頂きます。    ※通常業務との兼ね合いでお返事が遅くなる事があります。   その際はご了承願います。