なんでも聞きます

お話相手が欲しい方、主婦が相手になりますよ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・ちょっとした相談、愚痴を聞いてほしい ・主婦に聞いてみたい事 ・子育てに関すること ・恋愛相談 ・内容ないけど話し相手を探している…などなど! どうでもいい事から第三者の立場で意見が欲しい方 知り合いにはできないちょっとした相談がある方などの 場所を提供するものになっております! 気軽にお試しください^^ ご購入される方は事前にダイレクトメールを 送っていただくと助かります!

購入にあたってのお願い

・まだ小さい子供がいる為、お電話中に 泣き声や叫び声が聞こえる場合があります。 予めご了承ください。 また、それに伴い うるさかったなどのクレーム、マイナス評価などは 控えるようにお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

お家起業・集客専門コンサルタント 永本
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問等はいつでも迅速に対応致します。 小さな子供がいるので 16時からは家のことをしています。 お返事が少し遅れる可能性があります(´;ω;`) 〜ビデオチャットの日程〜 只今の期間、短期集中コンサル企画を開催中ですので 予約が大変混み合っている状態ですが 平日9時〜13時までの間は比較的に空きがあり すぐにご案内が出来る場合があります。 それ以外の平日の午後から夜の時間帯 土日祝日をご希望の方はメッセージにてご相談ください。 希望日時をお伺いし調節致します。