ガチ恋愛リアリティー相談所!電話で回答します

ライブ配信も行っている恋愛に関するご相談をココナラにて実施!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現在、ライブ配信にて多くの方のお悩みを解決しております。 ココナラでは、カテゴリでビデオチャットが不可のため、顔をお見せしての相談ができませんが、お電話にて丁寧に対応していきますので、よろしくお願いいたします。 こちらでは、「恋愛」に関するあらゆるお悩み、ご相談に対応しております 「男性心理を理解し、キャバ嬢を育ててきたからからこそわかる」 そんな回答をしていきます。 〇「こんなことも相談に乗ってくれるのかな?」と心配に思ったらDMで気軽に。 〇体の関係についてのお悩みでもOK。 〇男性、女性問わずお答えしていきます。 お時間の許す限り対応いたしますので、ご安心してください。

購入にあたってのお願い

あなたの悩んでる内容、もしくはご相談内容をできるだけ詳しくお伝えいただけると解決がスムーズになります。 漠然としたご相談ですと、こちらからのご質問などでつめながら理想に近づけます。 そのため、トークルームでは数回のやり取りとなる可能性が予想されます。 ※お悩みが解消されても、必ず恋愛がうまくいくとは限りませんが、全力で取り組みますのでご了承ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ショコラサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者