電話★心の悩み。本当の自分・潜在意識の想い伝えます

電話★あなたの内の真実(潜在意識・魂)を感じたままに伝えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

電話★ ここの内容は、「メール版」と、ほとんど同じです。 ●タイトル 心の悩み 【本当の自分・潜在意識の想い】を伝えます ▲サブタイトル あなたの内の真実(潜在意識・魂)を感じたままに言葉で伝えます ==== こんにちは! 誰もが、表の意識 つまり、表面意識・表の心での想いで、 日常生活を過ごしています。 しかし、その「心の感覚」は、 実は、ほとんどが間違っているんですよ。 何処が?? はい。もし、正しいのなら、 あなたは悩みませんね!? つまり、、、 内の本当の自分に、表が沿っていないため、 その差が「病み・悩み」を産み出すのです。 すると、、、悩みの解決法は、、、 自分自身の「内の真実」を知ることで、 悩み・病みから解放される道へと進む。となります。 「内の真実・本当の自分・潜在意識の想い・魂の姿」 これを、何とかして、 表の世界に、引き出しさえすれば、、、 その「真実」に、あなたの表が沿うことで、 自らの力で、回復に向かえますよ! 親子、家族。学校・職場。男女。友人。 体調不良。ウツ。悩みが絶えない。 これらの解決に向かっての、 その手伝いをしています。 ■まず、あなたの「内」を、感じ、、、 そして、感じたことを、 そのまま率直に言葉として伝えます。 それを聞いた、あなたは、、、 いつも自分が表で思っていたこと、 考えていたこととは、 大きく違っていることに、気がつけます。 ■そこからは、あなたは自力ですよ! ★感じたことを遠慮なく伝えます。 その内容には、大きなショック!(嬉笑) でも、一応は、受け入れてください。 ▲個人情報は、一切、必要ありません つまり、年齢・性別・住所・家族構成など。 それらは、内を感じるのに、、、 そういう「表」の様相などは、全く不要! ▲あなたの表の「病み話」は聞きません どうして?? はい。必要無いのです。 むしろ、そういう情報は邪魔になります。 「内からの感覚」は、、、 表の世界とは、全く違うもので、 関連はあっても、 無関係と言えるくらいに、、、 内の想いは、おそらく、 あなたの想像を超えるでしょう。 こういうことを、18年半やって来ました。 パソコンを始めてから、21年。 今は、あちこちで実名で、やっています。 気軽に、どうぞ! どんちゃん7(せぶん)

購入にあたってのお願い

電話の時間帯は、 ★夜10~11時なら好都合です。 表の情報は全く不要です。 何の準備も必要ありません。 ただ、、、 【少しの勇気】 これだけは必要ですよ!(嬉笑)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

林 米雄
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PCに向かえる時間は限られていますので、 その点、ご了解ください。 ★自己紹介にも書きましたが。。。 ★もし、気に入って頂いても ★決して、追加払いは、しないでください!! どんちゃん7(せぶん) 林 米雄(実名)