電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに今、必要な【光のメッセージ】を届けます

背中をひと押ししてほしい時に…

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご訪問ありがとうございます^^ 占い師のMAJORIKAと申します。 ◎対面・メール・電話占い実績を含め 占い鑑定歴18年以上。 占いの鑑定ご依頼は、MAJORIKAにご相談ください! ★*******★*******★ ◎サービス内容◎ ★オラクルカード★占い★ 【現在のあなたに必要なメッセージ】をお伝えします。 あなたが直面している悩みや、 考えても結論がだせない… そのような事柄に対して、 アドバイスが手軽に得られるのが オラクルカードです。 ☆主な占術☆ ・オラクルカード占い(オリジナル) ▼鑑定結果について▼ 単純なご相談から、長時間、複数の質問OKです^^ ▼オラクルカードの結果と鑑定可能な期間の目安▼ ◎未来:1~3ヶ月 ◎最終結果:3~6ヶ月前後 ★*******★*******★ ●ご依頼について● ※ご質問は10個まで。 ※必要なメインのメッセージに加えて、 【今解決すべきことは何か?】 【それを阻む障害を取り除く方法】 【将来の結果】 の3点をお伝えいたします。 ≪必要な情報≫ ・ご依頼者様のお名前※仮名でOk ・お相手がいる場合※仮名でOK ・具体的なお悩みを教えてください。 ★*******★*******★ ●悩み・質問の例 例えば… お悩み例:①精神的⇒気持ちの決断。 現在、あなたが自分が片思いしている 相手に脈があるのか? または諦めたほうが良いのか… 「背中を押してほしい」 お悩み例:②物理的⇒行動の結果 「明日の面接に受かるかな…。」 この人を選択して良いのか…? このように… 精神・行動・決断することに 迷っているなら、 このカードに問いかけてみては いかがでしょうか。 今のあなたに最も適した 答えを導き出し、 あなたを幸せへと導くことを願って… 皆様のお力になれるよう誠意を持って、 真心を尽くした占いをご提供いたします…。 あなた様とご縁があることを心から願っております^^ 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 ※勝手ながら、電話鑑定での通話は アプリ通話のみせていただきます。

購入にあたってのお願い

▼お受けできない内容▼ ※賭け事、投資、合否(成否)予測、遺失物、 ※失踪者の発見・生死に関わる事柄。 ※ご病気の完治や進行など。 これらに関する内容については占い、 ご相談はできかねますので、ご了承下さい。 ▲メッセージ▲ 占いはあくまで「ツール」です。 鑑定結果は100%の予言・的中を保証するものではありません。 ご依頼者様の指針となる、気づきやヒントを与え、 人生の指標として活用していただくものです。 占い結果を素直に受け止め、未来を切り開き作って行かれるのは… あくまでもご依頼者様自身です。 ご理解のある方のみ、ご依頼下さいませ。 ◎ご注意◎ ※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。 ※同業者様(占い師様等)のお申込みはお断りいたします。 占いの結果は良くも悪くも、忠実にお伝え致します。 ご自分が思った結果では無い!と感情的になる方、 思い通りの結果でないからと一方的に評価を下げる方は ご依頼はご遠慮下さい。 ■その他■ ※現在ココナラ以外に電話・メール鑑定を行っております。 ※鑑定中は即座にお返事する事が出来ませんのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

檜之かおり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご相談の際は、通常のお電話の通話をお選びいただくことをお勧めします。 ※アプリ通話もうもちろん歓迎いたします。 アプリ通話の場合は、音が途切れたり途中で切れてしまう場合がございますが、ご了承くださいませ。 ご予約はいつでもどうぞ(*^^*)