ちょっと吐き出したいこと、お聞きします

ささいなお話、1分からOKです♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらはカウンセラーでも何でもない、どちらかと言えば人生負け組な一般人です。 自慢、愚痴、悪口、昔話、オタク話…あまり人に聞いてもらえないことでもお聞きします。 ★ちゃんとしたカウンセラーさんにお願いするのはちょっと… ★ほんの少しだけ吐き出したい… ★人生明るくてキラキラした人には話しにくい… ★多分他人から見たら死ぬほどくだらないことなんだけど… 特にアドバイスはしませんが、あなたのことを理解するために質問はすることもあります。 うまく話せなくても大丈夫です。 恐る恐るのお電話でも大丈夫です。 電話に慣れていなくても大丈夫です。 電話を一度もしたことがなくても大丈夫です。 ちなみに趣味は『広く浅く』なので初対面でいろんな話で盛り上がれるタイプです。 好きなことはゲームや洋裁、ドールなど大分オタク寄りです。 誰かの「解決したい」ではなく「ちょっと吐き出したい」を叶えたい。 ささいなお話でも深いお話でも、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

・うつ病があり、長時間のお話はお医者さまに止められています。 お話は1回30分までとさせてください。 別の日でもよろしければ、続きもうかがいます。 ・プロフィールは必ずご確認ください。 体調に合わせて動けるときに受付をいたします。 体調が悪いときは2週間くらいお受けできないかもしれません。 ・無職、独身ですのでお仕事や子育てについてはそれほど詳しくありません。 それでもよろしければ、真剣にお話をお聞きします。 ・こちらに対する暴言、罵倒、罵詈雑言は断固としてお断りいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

きくだけ きのこ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【以下の日は対応できません】 7月29日(土)〜7月31日(月) 上記以外の日程で、21時〜24時まで対応可能です。 うつ病によりドクターストップがかかっており、 週に2件までのご予約のみ、時間は30分以内でお願いしています。 時間はシビアに切らせていただきますのでご了承ください。 融通はききますので、お気軽にご質問ください。