医療介護のお仕事をされている方 ストレス軽減します

マインドフルネスを用いて精神的な疲労改善をはかります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

「人間と向き合う」なかでは、さまざまな変化が日々おこることでしょう。 あわせてルーティンワークもこなしながらの仕事はほんとうに大変ですよね。 「感情労働」に取り組むみなさんは、ストレスを明日にもち越さないようなセルフケアが必要になることでしょう。 ここではマインドフルネスをもちいてストレスをしっかりリセットする方法をお伝えします。 ご存じのかたも多いかと思いますが、マインドフルネスとは「今ここ」に意識を集中し、 精神のバランスをととのえる瞑想のようなもの。 とくに難しいことをする必要はありません。短時間でスッと意識を楽にするメソッドです。 「マインドフルネスってなに?」というかたも含め、お電話しながら、ちょっとだけ実践してみましょう。すこしの心がけで仕事へ向かうメンタルに違いがでてくることでしょう。 お気軽にお電話くださいね。

購入にあたってのお願い

はじめに、お名前(ニックネームでもなんで)と、簡単に職種や日々のお仕事の様子をなどおうかがいさせていただきます。 静かな場所とハンズフリーで会話ができればベストです。 ※本格的な瞑想や催眠はおこないません。精神疾患のあるかたはご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まこと@心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○事前にご相談内容をメッセージで送っていただける幸いです。 ○平日・土日ともに19時以降の対応となりますが、勤務都合によっては日中の対応も可能です。事前にお知らせください。