ツインレイ「どうしたらいいの…」統合サポートします

出会い/サイレント期間…統合をお手伝いする天使がお聞きします

電話相談
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

ご覧くださり、ありがとうございます。 「統合をお手伝いする天使」って⁉ プロフィールもぜひご覧くださいませ!! 【ツインレイと出会い、統合】 どんなドラマも霞んじゃう このストーリーの主演のアナタ!! 決して甘くないけれど それでも統合してほしい。 それがこの宇宙の ふたりの究極の愛だから… それは、ふたりのためだけでなく この地球にも、必要なんです。 そんな大役を担ってしまった アナタをサポートいたします!! 【具体的には…】 「ツインレイ仲間に聞いてほしい…」 経験者に悩みを聞いてほしい 「いま、どうしたらいいの…」 現在の状況にアドバイスがほしい 「どうして統合できないの…」 ブロック解除のサポートをしてほしい 「連絡が途絶えてしまった…」 相手が考えていることを教えてほしい そのほか ・ふたりの将来を信じたい ・背中を押してほしい ・統合済みだけど話を聞いてほしい ・ツインレイ以外の相談もしたい などのご相談に ツインレイとして… 天からのメッセージを受信して… 聞き役・サポート・ヒーリングをします。 【サリーナはというと…】 天使の生まれ変わりの相棒が 天界に戻ってしまった◯年前。 「これからは一人で生きていく」 そう覚悟した、ちょうど◯ヶ月後 のちにツインレイと気付く相手との出会い。 その後はじめて統合し (統合は一回とは限りません!!) 現在も統合を繰り返しています。 【こんな悩みは対応できるの?】 サリーナは外部でツインレイブログをしており (ここではブログをご紹介できませんが…) たくさんのツインレイ仲間と関わりながら 様々なツインレイのかたちを見守っています。 なので、ふだんは言いづらいお悩みも 安心してお話しくださいね!! ----------------------------------- 「天からのメッセージ」は カジュアルな対話の中でお伝えいたします!! 会話中に突然神妙な雰囲気になって 「天からメッセージが降りてきました…!!」 という伝え方はしていないので 構えずにご相談いただければ嬉しいです♡ ----------------------------------- ご予約は申し込みボタンのほか ダイレクトメッセージからも可能です。 気になったら、お気軽にご相談を!!

購入にあたってのお願い

最初にご希望の通話時間をお聞きしますが、お決まりでしたら、あらかじめメッセージでお伝えくださいませ。 【通話時間によってどこまでできるか目安です♡】 15分コース♡しゃべって整理しつつ浄化エネルギーがほしいアナタへ!! 30分コース♡ここからどう進んだらいいか、ヒントがほしいアナタへ!! 45分コース♡複雑なエピソードor行き詰まりから脱出したいアナタへ!! 60分コース♡サリーナと一緒にアナタに向き合い浄化したいアナタへ!! 無制限コース♡依存や迷いから抜け、一人でも統合へ向かえるようになりたいアナタへ!! ※30分以上のコースは、それより短いコースの内容も含みます。 ※待機中になっていない場合は、ダイレクトメッセージでご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいませ!! 土日祝、早朝夜間はお返事ができない可能性がありますが、追って必ずお返事させていただきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

エンジェルサリーナ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
わからないこと、不安なこと、気軽に聞いてね!!