あなたの頭の中を整理整頓します

今の状況をヒヤリングしながらやる事の優先順位をご提案。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご訪問下さりありがとうございます✨ スピリチュアルカウンセラーの 優輝姫です。 あなたは今、色んな情報の中にいて やるべき事ややりたい事などが たくさんあって迷ってはいませんか? 迷う事は誰でもありますが 人によってはそのまま 動けなくなってしまう状況に なることもあります。 更に訳がわからなくなって 本来の目的や願いから 外れてしまう可能性もあります。 そうなるととても残念ですが 立て直すのにも時間がかかって しまいかねません。 「有限」である時間の中で 少しでも早く負のスパイラルから 脱出する糸口を見つけて あなたが前に進んでいただけるように サポートさせていただきます。 もしお一人ではかなか抜け出せなくて 苦しい状況が続いていましたら ご一報下さいね。 お力になれると思います。 「優先順位」の見つけ方も ご希望でしたらお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

私がお呼びするお名前を教えてください。 (呼びづらいものなどはお控えくださいね) より良い、あなたに添った カウンセリングを行いたいので 個人的なことも状況により お聞きするかもしれません。 もちろんできる範囲で構いませんので ご協力いただけると助かります。 ココナラの方針に反する内容のものは こちらからお断りいたします。 基本的にご本人様の カウンセリングを主体としていますが 大切なご家族のこともご相談くださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

優輝姫 ゆうきひめ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日~金曜日 10:00-18:00 他、希望あれば 要相談にて承ります。