幸運を引き寄せるカウンセリングとアドバイスします

恋愛運、金運など運気を上げるシンプルな裏技を伝授します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「幸運を引き寄せる」をテーマしたカウンセリングとアドバイスをいたします。 運気を上げてハッピーな人生を送りたいけどそもそもどうすればいいの?? 金運をアップしたいけど、そもそもどうすればいいの? 恋愛運をアップして素敵なパートナーと出会いたいけど、そもそもどうすればいいの? という人はもちろんのこと、 「引き寄せの法則」で幸運を引き寄せたかったけど上手く行かなかった!! 「引き寄せの法則」で願望を実現したかったけど、うまく引き寄せられなかった!! という人まで。 そんなあなたのためにカウンセリングとアドバイスをさせていただきます。 ここで問題になるのは、「どうすれば幸運が引き寄せられるのか」ではなく、「何故幸運が引き寄せられなかったのか」に焦点をあてることが大切です。 幸運を引き寄せてハッピーな人生を送りたい!! 「しかし・・・・」 おそらくこれまでもいろいろな方法論を試してこられた人も多いでしょう。 「しかし・・・」 そんな人達のためのカウンセリングとアドバイスをさせていただきます。 つまり、どうすれば幸運を引き寄せられるのかという方法論ではなく、なぜ過去に幸運が引き寄せられなかったのかという問題解決からスタートしていくカウンセリングです。 「課題解決なくして、成果はなし」 課題を解決せずにこれまでのように、幸運の引き寄せ方という方法論をいくらがんばって努力しても、結果は同じです。 いや、そもそも努力することすらできないでしょう。 そして、その方法論では成果が出ないとあきらめ、また次の新しい方法論をためす。 同じことの繰り返しになるのは誰の目にも明らかです。 もうそろそろ方法論探しにさまようのは卒業しましょう。 正解探しをするのはやめましょう。 答えは「自分の外」にはないのです。 つまり方法論という外に頼るのはやめることです。 答えは自分の内にあるということを認め、自分の内に幸せや幸運引き寄せのヒントがあることに気づきましょう。 今まで、「内」を探さずに「外」を探していたから答えが見つからなかったことに気づきましょう。 内を見ることは、なかなか一人で取り組むのは難しいものです。 その難しいサポートを「幸運引き寄せカウンセリング」はしてくれるでしょう。 そして、新しい最高の自分に出会う旅にしていきましょう!!

購入にあたってのお願い

テーマは「幸運引き寄せ」です。 相談内容は「○○という幸運を引き寄せるようになりたいが、どうすればよいのか」など、目指す結果や自分はどうなりたいのか等ある程度の方向性を持った相談内容にしてください。 「あなたはどうしたいのですか」「あなたはどうなりたいのですか」 まずは、この質問に答えて相談内容を整理してからお申し込みください。 整理がついていない悩みや相談(本人自身がどうしたいのかがわからないなど)のカウンセリングではないことをご留意ください。 まずは予約申し込みください。 日、月、火、水、木、:20:00~23:00まで 金曜日、終日、土曜日10:00~12:00まで          幸運引き寄せカウンセリングは効果を保証するものではありません。その旨をご理解いただいたうえでお申し込みください。 お申込みいただいた時点でご了解いただいたものといたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ティーラウレア(ハワイアンタロット占い)
男性
最終ログイン:
2時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20:30~23:00 土日祝日 9:00~12:00 20:30~25:00