話すだけで楽になりますよ、あなたの悩みを聞かせて下さい♪voiceヨガセラピー始めました

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます(*^^*) 現役ヨガセラピストとして活動しています、声には定評がありますで、例えば話が苦手でも聴くヨガセラピーのご案内もできます。 もちろんあなたの悩みをまずは、話して聞かせて下さい。それだけでも本当に楽になれますよ。 波瀾万丈人生を歩んできたので、あなたの悩みの解決のスピードが高まるかもしれません。 声の雰囲気も希望があれば変えられます♪ 毎日アメブロ&YouTube配信中です。 是非活用下さい。ブログ上では、超個性派ヨガアーティストMima☆ ★ (ミマ)です☆ http://ameblo.jp/mimayogamima/ ありがとうございます(*^^*)♥ 私自身が悩み苦しい思いを沢山してきました。 特に人間関係では苦しみました。 だけど今では、すべて大切な経験でした。 あらゆるツールもうまく利用できたからこそ、今の自分があると断言できます。 現状を変えたいと本気で思っているあなたの力になります。

購入にあたってのお願い

あなたの呼ばれて嬉しい名前を聞かせて下さい、本名じゃなくて結構です。 あとは、事前にあなたの悩みを聞かせて下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

voiceヨガセラピストMima
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者