淋しいと感じたならお電話下さい。じっくり聞きます

悩んでる、誰かに話しがしたい、とにかく聞いてを受け止めます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

まずは1分、最長90分までお話しましょう。 話したくなったらご連絡下さい。 時間をあわせてお話しましょう!! 人付き合いって難しいですね。 そして、かなり疲れますね。 だけど、一人は寂しいですよね。 自分の話したい時に話せる人、そんな自分の都合にあわせてくれる人がいたらいいなと 思っている方。 都合の良いときに連絡をしてください。 お話しましょう。 悩み、愚痴、淋しい、好きな人のこと、特に話題はないけど。。。 黙っていては解決できないことや、黙っていられないけど誰にでもは話せない とりあえず、お話しましょう。 話好きでも話嫌いでも問いません。 最長90分までお話可能です。(若干の時間延長も可能ですよ) そして、話したあとには気持ちがすっきりするだけでなく 何かが変わっているはずです。 私が次のステージの道先案内人です。 まず、お名前(呼んでもらいたい名前で結構です)と話したい事がある、ないなどの事を簡単にお話ください。 まず、お電話してください。 なんか無理!と思ったら切っていただいて構いません。

購入にあたってのお願い

•暴言などは、お控え下さい。 •深刻な精神的な病いをお持ちの方はご遠慮ください。 精神科へご相談ください。 •本当に悩んでいる、寂しいなどの方の力になりたいと思っていますので、ひやかしはご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

沙 里
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常に、24時間、365日受付しております。 メールでのご相談に関しては基本的に同時期に複数の方のカウンセリングはいたしません。 ご希望頂いたお一人の方とじっくりお話をお聞きするようにしております。 淋しい、つらいと感じたなら、ご連絡下さい。 ※お判りにならない事、ご質問はダイレクトメッセージにてご連絡ください。