あなたの願いを20分間「否定」し続けます

あなたは「それでも私は出来る!」と強く反発してきてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

願望達成の本を10冊読んだところで、 今まで築いてきた潜在意識は壊れません。 潜在意識は氷山なんて言われるほどです。 タイタニック号を沈めるような 巨大な氷山(潜在意識)に向かって、 豆鉄砲(アファメーション)を撃ち込んでも 何も変化は起きないのです。 ただ、直径が10cmに満たないほどの隕石が 物凄いスピードで落ちてくると 岩ばかりの固い地盤でも、 直径100mの大穴を空けることが可能です。 あなたが本当に叶えたい願望に対しては、 そのぐらいの強烈なエネルギーを持たせる必要があります。 願いや祈りにエネルギーを持たせるためには 「感情を強く込めること」 が必要なわけですが、 感情を強く込めるためにどうすれば良いのか 詳しく解説した本は何故かあまり存在しません。 自分もまだまだ研究中ではありますが、 願いに対する否定の感情が出てきたら、 すぐに否定しなさい というのはすぐに実践しやすいです。 ただ否定すればいいのではなく、 「お前には無理だ」 と思わせてくる潜在意識を ブッ壊す、黙らせる、服従させるぐらいの 強い気持ちで否定することが必要です。 このサービスは、ひと言で表せば 「強い感情を引き出すこと」 が目的です。 普段、あなたの頭や心の中では 達成したい気持ち VS どうせ無理だという気持ち バチバチにケンカをしていて、 結局は「まぁまぁ」と仲裁が入ってしまう という状態になっています。 このサービスを利用して頂くことで、 「どうせ無理だという気持ち」 に馬乗りになって、 顔面や各部の急所をボッコボコに殴って、 「ごめんなさい」と言われても耳を貸すこともなく、 執拗に殴り続けて、 抵抗する気力も起こさせないようなイメージで、 あなたの否定的な気持ちを降参させることが出来ます。 否定的な気持ちが 立ち上がってこないようにしてしまえば、 ポジティブな気持ちを保ち続けて 潜在意識が書き換わるまでのプロセスを 認識できるかもしれませんし、 もしかしたら、 急に潜在意識が書き換わってしまい、 今まで描き続けていたあなたの願望が アッサリと実現してしまうかもしれません。

購入にあたってのお願い

具体的に何をするのかと言いますと、 利用の手続きをしてから日程調整をします。 実際の通話のときには、 まず、あなたの願いを言って頂きます。 こちらが「でも、それは無理ですよね」 と言い続けますので、 あなたは「でも、私は出来る!」と言い続けてください。 このやり取りが19分ほど続きます。 かなりしつこく否定をしますので、 やり取りをしている間に電話を握っている手に力が入り、 1分ごとに拭わなければいけないほどの手汗が出て、 感情が高ぶりすぎて涙が流れ落ち、 声を出すことも難しくなってしまうかもしれません。 そのぐらいの状態になるまで感情が高ぶると、 今まであなたの願望達成を邪魔していた潜在意識を 大きな塊で破壊していくことが可能です。 最後はこちらが 「参りました。  そこまでの意志の強さがあれば大丈夫でしょう」 といった感じの言葉をかけて終了します。 このサービスを利用して感じたこと、 体に起きたことを思い出しながら祈りを続けていくことで、 願いが叶いやすい状態を あなた自身で再現できるようになります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者