アラサーお姉さんがお悩み傾聴&コーチングします

うつを3回繰り返して克服した私が、ゆっくりお話聞きます:)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

22歳から27歳の間に、異なる理由でうつを3回経験。 そのうち1年間は抗うつ薬、睡眠導入剤や抗不安剤を毎日飲みながら定期的に心療内科でカウンセリングを受けていました。 適応障害、社会不安障害、ADD(注意欠陥障害)の傾向があると診断されながら、人と関わる教育の仕事を諦めたくなくて、ずっと続けてきました。 今は、3回目のうつを乗り越えてから海外の大学院を卒業して転職し、好きなことを仕事にして続けています。悩んでいた自分のことも、好きになりました。 つらい経験を乗り越えてきたからこそ、心からの声を上げられずに苦しんでいる人に共感して寄り添い、そこから本当はどうしたいのか?一緒に考えることができると思っています。 プロのコーチングを受ける側も、コーチングする側も経験しました。 学校のこと、お仕事のこと、恋愛のこと、人生のこと、 具体的な悩みじゃないけど漠然と不安に思っていること、 なんだかもやもやすること。 5分くらい、ただ誰かと話したい。 30分くらい、具体的に聞きたいことがある。 1時間ぐらいゆっくり話を聞いてほしい。 なんでもOKです。 友達に電話する感覚で、必要な時に声をかけてくださいね。

購入にあたってのお願い

事前に知っておいてほしいことや配慮してほしいことがあれば、教えてくださいね♩
価格
100 円/分

出品者プロフィール

alice_tnk
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ 活動時間/連絡について できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。ご連絡は基本的にいつでも可能です。 早いお返事を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただけますと幸いです。