育児のことからご近所付き合いまで幅広く聞きます

自分は今何に悩んでるのか、頭の中整理しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

育児、仕事、家事、夫婦生活、義理の家族との関係、近所付き合い、ママは色んなストレスいっぱい。 子供に泣いたり、笑ったり 旦那に泣いたり、泣かせたり 自分は今何に悩んでるのかわからない。 でもしんどいの! 体調だって悪いし、とにかくだるい。買い物に行きたくない。洗濯物を入れるのがめんどくさい。子供を迎えに行きたくない。 「おかえり!」って笑顔で迎える想像をして、今日こそキスしてハグして、旦那がもう少しで帰ってくるってワクワクする! でもいざ帰ってきたら……あれ?声が出ない。笑顔になれない。今日は別の部屋で寝たい。 私は、人に話すことで、頭の中を少し整理するだけでずいぶん楽になりました。 そのしんどい気持ち、少しだけ整理してみませんか?

購入にあたってのお願い

ママだけでなく、パパからのご相談や愚痴も歓迎致します。 子供が5人おりますが必ず空き時間はあります。 仕事は月曜休み、子供が寝静まった夜はフリーです。電話は苦手な方、チャットの方もご用意してます。 ご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kodakusanママちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火~日まで普段は美容室で勤務しております 月曜日は美容専門学校に通っております 毎日22時過ぎればだいたいフリーです 5人いても、空き時間は必ずあります。 焦らず、お待ち下さいね。