電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

人生が生きやすくするお手伝いをします

ハイヤーセルフからのメッセージ伝達やヒーリングをします。

電話相談
評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき、対話形式でリーディング、ヒーリングを行ないます。 チャクラやオーラのクリアリング、ヒーリングを行ない、不要な思い込みなどを解除させていただきます。 今日のあなたにふさわしい癒しが提供されますので、安心してお受けください。 お悩みがあれば、それに対するハイヤーセルフからのメッセージもお届けします。 自覚のある無しに関わらず、ずっと持っている不要な思い込みなどを解除して、チャクラやオーラを癒すことにより、気持ちも軽くなり、見える現実も変わってきます。 一回でも効果はありますが、継続的に受けていただくことで、どんどんクリアになっていく自分自身を実感していただけるので、できれば複数回受けていただくことをオススメします。 自分自身がわからない方は、自分を探す旅のお手伝いもさせていただきます。 一歩踏み出したいけど踏み出せない方、肩の荷を降ろしたり、不要な信念を手放して前に進みやすくするお手伝いもさせていただきます。 ただお話を聞いてほしいだけ、という方も歓迎です。

購入にあたってのお願い

10分単位、初回は20分以上でお願いします。 ①お名前(フルネーム)、②何分間のセッション希望か ③セッションの希望日時を第三希望くらいまで をお知らせください。 対話形式ですので、ある程度ご自身の内面や人生ついて答えていただけますようお願いします。 セッション時間については、20分から受付可能ですが、 フルセッション60分〜90分程度が、効果を実感していただけるのと、じっくりお話を聞きながら進めていくことができますので、オススメです。 クライアント様の神聖な部分に触れるため、お一人でお話に集中できる個室などの環境からお受けください。 ログイン時間は不定期ですので、ご予約承ります。 予約ご希望の方は、まずは希望日時(第三希望くらいまで)をお知らせください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラー 順子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ログイン時間は不定期です。 電話セッションご希望の方は まずはご希望の日時(第三希望くらいまで) をお知らせください。