小さな悩み、愚痴、不安、どんなことでも聞きます

日頃の抱えているものを、吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現在看護師として働いていますが、話すことで楽になったという方も多くいらっしゃいます。 ・不安なこと ・ちょっとしたイライラ ・悩み ・今日あった出来事 ・恋愛で悩んでいること ・彼氏の愚痴 ・親の愚痴 ・上司・部下の態度について ・将来のことへの不安 ・仕事がうまくいかない 日々過ごしていると、いろんな心の動きがあると思います。 頑張っていらっしゃるほど、周りに言えずに1人で抱えてしまうかもしれません。 周りには言えない状況で1人で考え込んでいるということもあるかもしれません。 ですが、話すことで心が整えば余裕ができ、今まで気づかなかったことやアイディアが浮かんだり、さらに仕事に取り組むことができたということもあると思います どんな小さなことでもお話伺います☆ お気軽にどうぞご利用ください☆ *電話での対応希望の方向けのサービスになります。 *趣味で九星気学を勉強しています。運勢も聞きたい、相手との相性も踏まえて聞きたいなど希望の方は事前にメッセージで生年月日を教えていただけたら嬉しいです。もちろん希望されずもOKで、とことんお話伺います★

購入にあたってのお願い

*八つ当たり、私を傷つけたい方はご遠慮ください。 *九星気学を踏まえて話をしたい場合は以下の内容を事前に知りたいので、教えてもらえたら嬉しいです。 ・生年月日 ・相手がいる場合の相談は、可能であれば相手の生年月日 *仕事が不定期のため、すぐに対応できないことがあります。その際は、候補の日時3カ所程度教えていただけたら嬉しいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

NSAYM
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期