電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

瞑想タロットであなたのお悩み、望みに寄り添います

瞑想で感情を無にして占うことでタロットの意思を直接伝えます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

その名の通り、瞑想により私情感情を一切取り払った状態でタロット占いをします。 まず私がお悩み内容をしっかり拝聴します。 ご相談者様の気持ちに寄り添い共感します。(カウンセリング) その後、瞑想(3~5分程度)を経て一切の感情やノイズを取り去り占いへ入ります。 そして啓示されたカードの結果をお伝えする流れとなります。(鑑定) 一時的にタロットの「器」(手足と解釈しても良いでしょう)となり、 カードの意思のまま占うことで純度の高い啓示を降ろす事が出来ます。 占いはノイズが入りやすいものです。占い師自身の感情や思いに左右されない客観的な結果を得ることができます。 何種類も存在する複数のスプレッドを駆使して様々な角度からお悩みについて寄り添い、啓示を受けることが可能です。 ------------------------------------------------------------------------------------- ※霊感・霊視など効果のわからない謳い文句は一切使いません。 対人による自信と経験、実績があるので瞑想タロット一本で勝負致します。 宗教やマルチへの勧誘、怪しい物品の営業など一切無いのでご安心下さい。 ※タロットは正確で公正な結果をもたらします。  おべっか、へつらいなどが一切通用しません。 残酷な結果になりましても誠実にそのままお伝え致します。 予め御了承下さい。 ※私のタロットスタイルには必ず瞑想が入ります。3~5分の間で迅速に行いますが、 それに不快感を覚える方はご相談を推奨致しません。 ※ 「占いと現実」が分からなくなっている方。  「悪意の内容」は、鑑定出来ません。 ※ 望む結果を届けるサービスではありません。   結果の善し悪しでの気分評価をなさる方は今後キャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご利用ガイド】【購入にあたってのお願い】 【サービス内容Q&A】をご確認後(お客様から先に)下記をお願いします。 1.お名前(ニックネームOK)※性別必須 お相手がいる場合、お相手の名前(ニックネームOK)※性別必須 「名前、ユーザーID」を変更した方はご通知下さい。 2.ご相談内容を『具体的に』知りたい事も添えて下さい。 「出た内容を詳しく教えてほしい」「何のカードが出たか教えてほしい」 というご質問は オプションをご購入ください。 長期的な未来については追加料金になる場合があります。 ↓「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ★一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ★文章の意思疎通が難しい方。 ★評価に偏りがある方。 ★希望する結果,値切り交渉、回答時間の要求。 ★支離滅裂結果が出た時。 ★霊感、悪意憎しみ、思い込みの強い相談。 ★出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ★テキスト鑑定で対応できない相談内容。 ★【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

潮 慈那
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「応相談」