電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幅広いお悩み、相談事をあなたと一緒に解決します

ヒーリングとリーディングで未来のあなたの声をお伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたが今抱えている 問題、お悩み、困り事、願いに 寄り添いお聞きして、 一緒に解決の糸口をお探しします。 得意なこと ・ヒーリング ・リーディング ・オラクルカードの読み解き ・ペンデュラムダウジング ・脳科学 ・心理学 ・宇宙の法則 ・エネルギーワーク ・身体を使った瞑想、など これらを使い、 ご相談内容に応じて あなたのお考え、環境、ご希望に合った アドバイスをさせていただきます。 必要だと感じたら 毎日簡単に行えるようなストレッチや 瞑想、エネルギーワークなどの 方法をお伝え伝授いたします。 (一生使えますよ) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ こんな方におすすめします。 ★人間関係に悩まされている ★家族のトラブル、心配事がある ★人の言動に振り回される ★誤解を受けてツラい ★つい「いい人」になってしまう ★複数の選択肢があり迷っている ★やりがい、生き甲斐を探している こんな結果が期待されます。 ☆周りの人が優しくなる又はいなくなった ☆家族の笑顔が増えた ☆人に何を言われても 自分は自分人は人と思える自分になった ☆自分の思ったことが 相手を傷つけることなく伝えられる ☆NOが言えるようになり 反って信頼関係が強固された ☆物事の判断する力が備わった ☆毎日が楽しく充実してる どなたにでも、自分の心の中に 自分の本当に望むことがあります。 私はそのことをお伝えするだけですので 逆にこんな方には向いていません。 ・依存が強く自分の人生を人に丸投げされる方 ・攻撃的な方 ・批判やジャッジがお好きな方 ・悩んでいるご自分がお好きな方 ・人を支配しようとしている方 ご自分の人生の主役は自分です。 同時に人の人生の主役はその人です。 たとえご家族であっても 同じ人生ではありません。 私がサポートできるのは ご相談いただいたあなたからの 心の声をお聞きしてお伝えすることです。 ご理解いただいた上で 現実のあなたが行き詰まっている状況を 一緒に解決していけたら本望です。

購入にあたってのお願い

あなたが私に呼んでもらいたいお名前を ニックネームでいいので教えて下さいね。 (呼びにくいお名前やマナーから 外れたものなどはお控えください) 生年月日や大まかな住所などを 必要に応じてお聞きする事がございます。 これはアドバイスさせていただく時に より的確なアドバイスをしたいという意図ですが もちろんご自身の差し支えない程度で構いません。 いただいた情報は 口外はいたしませんのでご安心下さい。 そして、「時間制」のため なるべく聞き取りやすく分かりやすい内容で ご相談いただけるとその分 迅速にお答えできるかと思います。 あなたの大切なお時間とお金を 私も大切に考えています。 お互いに有意義な意味ある時間にしたいので 宜しくお願い致します。 最後にお受けできない相談です。 ・相手からの返事はイエスかノーか というような相手主体の質問。 ・賭け事のご相談、質問。 ・復讐など、相手を傷つけるような事のご相談。 ・お身体の事は病院にご相談下さい。 ですが病院に行く前の不安やメンタルでしたら お役にたてることもございます。 あなたの「勇気の一歩」の サポートができたら嬉しいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

優輝姫 ゆうきひめ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日~金曜日 10:00-18:00 他、希望あれば 要相談にて承ります。