電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みに合わせてタロット占い致します

短時間のシンプルな占いで悩みを紐解きます

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットを用いた占いを行います。 占いは言葉が重要な物です。特にお話をすると言霊が乗り、より寄り添った占いを行う事が出来ます。 しっかりとお話を聞き、貴方の悩み解決の一助になればと思います。 必要なのは生年月日と性別、お名前のイニシャルだけで問題ありません。 それ以外の個人情報は一切お伺い致しません。 (踏み込んだ占いの場合はもしかしたら軽く伺うかもしれませんが、基本的には不要です) そして最も重要な事ですが、タロットはその時の貴方を見るものです。 占いを受けて未来は大きく変わる可能性も有ります。 ネガティブな結果の場合、最大限変える方法をお伝えしますので、占いの結果が全てではない事を心の片隅に留めておいてください。 こんな方にオススメです。 ・悩み解決の糸口が欲しい ・名前や住所を教えてしまうのは怖い ・直接店舗に行って面と向かったりするのは少し恥ずかしい ・お店での占いは高額で手が出ない ・手軽に占ってスッキリしたい こんな方にはオススメ出来ません ・何でも見抜いてくれるような占い師を求める方 ・当たるも八卦当たらぬも八卦、この考えが少しも持てない方 ・悩みの無い方 プロではないため料金は最低にしております。 お気軽にお声かけください。

購入にあたってのお願い

占いは常に当たるも八卦当たらぬも八卦です。 しかし同時に貴方を未来を見抜くことが出来るのもまた事実です。 お客様に料金を過剰におかけするのも申し訳ないので、極力素早く占いをさせて頂きます。 そのためにもご購入の際は「生年月日、性別、名前のイニシャル(名字、名前の順で、お願いします)」の記入をお願いします。 占い内容については直接口頭でお伺いしたいので、記入は任意とさせて頂きます。 その他ご不明点はご相談下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yasu pepper
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空き時間はランダムです ご注文頂いてから最低でも24h以内には最初の結果をご送付します。 早期の結果をご希望の場合は、注文時に記入して頂けると、最大限努力いたします。