かずみん教授〜ちょっと聞いて〜!ぜんぶ聴きます

心のモヤモヤすべて吐き出し気分爽快☘️すべて受け止めます!

電話相談
評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

※こちらのサービスは終了させていただきました。 誠にありがとうございました。 新しいこと始めよう!と決意して ワクワクしていたはずなのに こんなことありませんか? ▶︎なぜかしんどい ▶︎気持ちが落ち込む ▶︎まだ起きていないことが  悪いことばかり思い浮かび  一気にネガティブ ▶︎やらなきゃ!→できない!→出遅れたー! 心モヤモヤどんよりモード そんな自分を責めて どんどん動けなくなっていく もう限界・・・ そんな時はフーッと力を抜き ちょっとでも頑張った自分を いっぱいほめて充電しましょう でもなんか辛い、苦しい、 何もしていないのに涙が出てきてしまう 疲れ果てちゃっているから、 な〜んにもやりたくない!! 「なにもやらなくていいんだよ〜」 その苦しい胸の内 ぜ〜んぶ私に話してください 決して否定しませんし あーした方がいい こーした方がいいなど 押し付けもしません なので安心して 辛い気持ち、心のモヤモヤ すべて吐き出してください。 お話しをすべて聞いて、 寄り添います! まずちょっとだけ話すだけでも スッキリしますよ ◯別に悩みはないんだけど かずみん教授とちょっと話したい ◯毎日の仕事、恋愛、 子育て、職場の人間関係、ママ友などなど 愚痴聞いてほしい! そんな方もウエルカム! もちろん秘密厳守します! 1分お話しするだけでも大丈夫です。 心がスッキリしますよ 私はあなたの味方です^ ^ ※こちらのサービスは、お話しをすべて受け止めます! 傾聴型サービスのでご理解のほどよろしくお願いいたします

購入にあたってのお願い

【こんな方におすすめです】 ・苦しい気持ちを聞いてほしい! ・頑張りを聞いてほしい! ・心のモヤモヤスッキリしたい! 話を全て聞いて受け止め、 寄り添う傾聴型サービスとなります! ⭐️電話相談終了時間のご希望ございましたら、お気軽におっしゃってくださいね。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

かずみん@ハート再生工場
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 663 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/24 午前中 17時-23時待機予定です 4/25 20時-23時 待機予定です ご予約随時受付中 待機中でなくてもお気軽にメッセージくださいませ。すぐにご相談いただける場合がございます 仕事中などの場合すぐにお返事できない場合もございますが、お時間の調整をさせていただきます 「すぐ電話」の表示がでていたら、そこを押してくださると、すぐにご相談いただけます *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:* ⭐️お悩みスッキリ寄り添います⭐️ 電話相談終了時間のご希望ございましたら、お気軽におっしゃってくださね。ご希望時間は最初にお知らせいただくと時間内で終了いたします。