短時間でもOKまったり通話 お話聞きます 話します

特に目的は無くても大丈夫! まったりおしゃべり。(^^)

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

どんどん心を軽くしましょう。 家族や友達だからこそ言えないような事ってありますよね。 そういったお悩みに寄り添います。秘密厳守します!まずはお気軽にお電話ください! 普段は転職相談や職業適正相談 今の会社を辞めるべきか などの相談に乗っています。 相談にのった際よく 「的確」「アドバイス通りに行動したら上手くいった」「そお言ってほしかった!」などなど言っていただけます。本当にありがたいです。相談を受けたはずの自分自信の心も晴れているような気がします。 もっと色んな方の心を晴らしたい! 皆様が気づいていない自分自信の可能性や良いところを伸ばし、現状をもっと良くしてあげたい!と思い、ココならでサービスを始めようと決めました。 私は小さい頃に両親が離婚し、母子家庭で育ってきました。 その頃から色んな事に悩み色々な決断をしてきました。 金銭的な余裕もなく、中学生の頃から働きはじめたり、限られた制限の中からその時出来るベストな方向を選び生きてきました。 今は色んなことが自由に出来るくらいに金銭的な余裕もでき、元気に生きています。(^^) 私と関わってくださる方には全力で向き合い、全力で考え、全力で相談にのります。 あなた様が少しでも幸せになれるようにお力添えさせてください。 ●寂しいときの雑談やご相談に どうしても1人では寂しかったりしますよね。 楽しく話したり、まったり話したりお互いに繋がりを感じましょう。それだけで心が癒える方もあります。 ●なんとなく誰かと繋がっていたい 特にいっぱいおしゃべりしたい訳でもない。でもなんとなく1人で寂しい。 お任せください! まったり ゆっくりと流れているような時間を共有しましょう! ●話すのが苦手 でも誰かと話したい 話を聞きたい もしあなたが話すのが苦手であれば最初にお申し付け下さい。 私が今日あった出来事 楽しかった事や悲しかった事をお話しします。(^^)

購入にあたってのお願い

基本NGはいっさいありません。 最初に希望があればメッセージで教えてください。(^^) 待機中以外でも対応出来る時もあります。気軽にメッセージ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hirokin27
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中以外でも基本的にはほぼ対応可能でございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。常にメッセージは確認できる状態がほとんどですので、返信はかなり早いです。(^^)