電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

どんなお悩みも最短では瞬時に変化!すぐ現象化します

占いでは変えられない世界が現実的に変化するエモーションフリー

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

グズグズ・モヤモヤ考えて悩んでいるより、 さっと現実を変えて幸せになりましょう。 基本1セッションで完結の商品になります。 頑なに問題を握りしめて変わりたくない人、 不幸な自分に拘り酔いしれていたい方はやめておいてください。 あなたの「うまくいかないこと」を解消します。 身体感覚・生理反応を使ったボディーワークです。 ★ご相談内容をお伝えください。 過去の出来事の詳しい経過のご報告の必要はありません。 「現状の事実」と「ご自身の希望」をお話ください。 セッションは、お悩みの内容や程度にもよりますが、 最短では、早ければ数秒・数分で解決することもあります。 ↑ セッション内容はお客様のお悩みの状態に合わせて組んでいきますので、皆さんが当てはまる訳ではございません。 大体40分~60分程度と思ってください (あなたが弾丸トークされれば、話は別です) 悩み事や心に問題を抱えている状態は一種のストレス状態です。 その状態を変化させるのがエモーションフリーです。 セッションのその場で、効果を体感していただけます。

購入にあたってのお願い

※お名前をフルネームで教えていただく必要がございます。  無理には結構ですが、その場合は効果に影響が及ぶことがございますことを 予めご了承ください。 ※途中で中断してしまった場合の効果は保証致しません。 エモーションフリーは、体感型セラピーです。 五感(感じる事)がわかる方にはその効果をすぐに実感していただくことができます。 感じることができない方(頭で考える方)あるいは感じることが苦手な方は、 「感じる」ことができないため、すぐに効果を感じられないことがあります。 頭で考えるタイプの方は、その場で変化を理解をすることは難しいですが、効果がない訳ではございません。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。