あなたのお悩みお聞きします

~どんな悩みでもお聞きし解決へと導きます~

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

カウンセリングの経験、知識を活かし、 現在抱えているお悩みや、 したい事があるが踏み出せない… コンプレックスを克服できない、 人と上手くコミュニケーションが取れない、 彼氏、彼女、夫婦、不倫、浮気、恋愛に関するお悩み、 子育てについて、私も2児の母であるため共感する部分がございます。 本当は自分自身の悩みに対してどう思っているのか、どう解決していけばいいのかわからない…相談して行く上でハッキリとわかることがあるかと思います。 ぜひ今悩んでいること、辛いことなどありましたら私でよければいつでもお話聞かせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ カウンセリングをおひとりおひとり大事にお時間を使いお話していくことで、その方の性格、表情がどんどん明るくなるのを実感することができます。それが私のやりがいでもあり今の生きがいともなっております。 また私も悩みはつきませんが、その悩みを誰かに打ち明けるということが1番の方法だと私は思っております。 一人で抱え込まず、お話聞かせていただけると助かります( ´ ` )

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして、まずお電話は、大変申し訳ございませんがアプリでの通話をと考えております。 また解決へと導けるようメモを取りながらのお話となりますがご了承くださいませ。 まち誹謗中傷は受け付けておりません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mizu3381
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は子供優先のためお休みします!!