補聴器のことなら、なんでも相談できます

難聴でお困りのかた!認定補聴器技能者がサポートします!

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

この道10年!補聴器の専門家【認定補聴器技能者】が、補聴器えらび(または補聴器との上手なお付き合い)のサポートをいたします! 補聴器の購入を検討されているかた。(またはそのご家族さま。) 購入したが、うまく使えていらっしゃらないかた。 どんなかたでもご相談にのります! 補聴器はどうやって選んだらいいの? 補聴器と集音器の違いは? なんでこんなに高額なの? 保険は適用されるの? などなど。 補聴器の専門家があなたの悩みの解決をサポートします! 難聴や補聴器について、なんでもご相談ください。 聴力データやお使いの補聴器のメーカー(型番)の情報をご準備いただければ、より具体的にお話ができるかと思います。必要に応じてご準備ください。 ※特定の医療機関や、補聴器販売店へのご案内はおこなっておりませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

●難聴の診断をする事はできません。診断をご希望でしたら最寄りの耳鼻咽喉科の受診をオススメいたします。 ●特定の医療機関や補聴器販売店の紹介・案内はおこなっておりませんのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

はれたろう
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼者さまのご都合に合わせて対応いたします。