元教師が子育ての愚痴、ひたすら聴きます

元中学教師に聞いて欲しい、愚痴や相談ありませんか?

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

クーポン消化大歓迎です♪ 子育て中にイライラ、モヤモヤすることって、誰にでもありますよね… 私自身、思春期真っ只中の中学生徒を前に、共に悩み、一緒にモヤモヤしながら、色々なことを乗り越えてきました。 リストカットやいじめ問題、進路相談に勉強の悩み、部活動に友達との問題… 悩みは挙げてもキリがありません。 また、私自身、1歳の子どもを育児中です(^^) お子様の年齢に関わらず、子育て全般の 愚痴やお悩みをひたすらお聴きしますよ(^^) もちろん、 話すことはないけど…と、世間話をするのもOK! 話すの苦手…という方も大歓迎です(^^) 一緒にお話して、スッキリしましょう♪ クーポン利用の方もお気軽にお声掛けください(^^)

購入にあたってのお願い

○随時予約も受付ていますので、ご都合の良い日時をお教え下さい(^ ^) ○私自身1歳児を子育て中です。電話中、子どもの声がすることがあります。お話には支障がないようにしますが、気になる方はご遠慮下さい。 ○まずはDMにてお気軽にお問い合わせ下さい♪電話に気が付かないことを避けたいので…(^^) *DMの送り方* 1. 私のアイコンイラストマークをタッチ 2. メッセージを送る
価格
100 円/分

出品者プロフィール

元中学英語教師〜せんせいママ〜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール* 月〜金:テキスト終日対応可 電話・ビデオは10〜17時まで可 ※それ以降の時間帯は要相談 土:休日 日:休日