ADHDの方の悩み解決のお手伝いをします

発達障害、ADHD当事者によるピアカウンセリング

電話相談
評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

ADHD傾向のある方、発達障害グレーゾーンの方、 日常生活において、さまざまなストレスを感じていませんか? そんなあなたのお話を、ADHD当事者の私がお聞きします。 (当事者の方はもちろん、ご家族やご友人の方からのご相談もお受けいたします) 2018年にADHDと診断された私は、長年、フリーライターとして特性を活かしながら仕事をするなかで、独自のノウハウを培ってきました。 そのノウハウを、あなたのお悩みにあったスキルに落とし込んでお伝えいたします。 また、誰かに話を聞いてもらうなど、「アウトプット」をすることで、ストレスは軽減されます。 頭の中が整理され、解決の糸口が見えることもあるでしょう。 ・仕事の悩み ・人間関係の悩み ・ご家族、お子様の悩み ・恋愛相談 ・ただ話を聞いて欲しい ・気分がそわそわする ・気持ちを落ち着かせたい ・元気がない ぜひ、あなたの心に思っていることをお気軽にお話し下さい。

購入にあたってのお願い

お話をお聞きし、さまざまなご提案を差しあげますが、必ずしも問題の解決をお約束するサービスではございません。 あらかじめご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

にじのすけ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・電話サービスについて 週に取材や打ち合わせのため外出しますが、基本的にオールタイムで待機しています。 ・退席中の場合でも、調整できる事もありますので、気軽にお問合せ下さい。 ・メッセージについて 12時間以内をめどにお返事差し上げます。