雑談に付き合います♪(楽しく話したい女性向け)ます

地方在住の30代女性です。プロフィールを見て下さいね!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます。 地方在住の30代女性です。 楽しく会話雑談をしたい女性の方楽しくお話しませんか? 自己紹介↓ 今までに銀行員、会社受付、秘書の経験あり。 性格→騒ぐ方ではありません。落ち着いているとか、癒されると言われる事が多いです(*^.^*) 興味があるもの→読書(コミックエッセイを良く読みます)、映画(ミュージカル系が好き!ララランドやグレイテストショーマンなど)、ファッション(プチプラ、GU、ユニクロが好き、流行を気軽に取り入れてます)、ビューティー(キャンメイク等のプチプラコスメ大好きです!)音楽(洋楽好き、twiceやbts何かも好きです) 資格取得、自己啓発、カフェ等★♪ ちょっと話したいけど、愚痴や暗い話ではなく、前向きに楽しく話したい方!色んな方面にアンテナをはっているので、有益な情報もお話できると思います。 お待ちしています。

購入にあたってのお願い

女性のみの、ご利用お待ちしています。 一度のサービスは、最大30分までです。 公序良俗に反する行為、勧誘行為はお辞め下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

はなはなのん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が小売業のため不定期なので、スケジュールを立てることがなかなか難しいのですが、主な時間帯は夜や、昼、夕方になると思います(^o^)♪